脂肪と糖の飯記録

脂肪と糖の飯記録と趣味ネタ(サーフィン・ラグビー・トイプードル)を気ままに配信します。

カキフォルニア(辻堂)

辻堂にあるおすすめのお店を紹介します!

辻堂駅南口を降りまして、駅を背にして左手に進みます。

 

パン屋さんやラーメン屋さんを通り過ぎまして、

少し小さな小屋みなたい場所がございます。

おそらく、4坪~5坪程度ですかね?

 

そこにひっそりと佇みながらも、毎日お客さんでいっぱいのお店。

 

カキ専門オイスターバーで【カキフォルニア】

 

社長のブログを勝手に引用・・・(すいません)

ameblo.jp

 

https://www.instagram.com/p/BkSf9J0lfsU/

カキフォルニア@辻堂5坪程度の小さなオイスターバーいつも活気に溢れています。#カキフォルニア#辻堂#湘南#カキ#牡蠣#オイスター#かき#グルメ#ぐるなび#食べログ#美味しいものは脂肪と糖でできている

 

店内にはショーケースがありそこには美味しそうなカキが。

バドワイザー?だっけかな、ビールとの相性も抜群ですよ。

 

常に混んでいるイメージがあるので、早い時間で攻めれば、

ゆったりオイスターバーで一人呑み出来ちゃいますかね。

 

ここのお店は、辻堂に姉妹店がいくつかあります!

グルメバーガーのクッカーズグリル

串堂

あたしく今度は立呑みジンギスカンを始めるようで

辻堂のグルメシーンを席巻してますね!

 

是非一度お立ち寄りください!

 

f:id:fat-sugar-2018:20190308113039p:plain

インスタタグ

インスタで湘南エリアグルメ情報を発信しています!

良ければフォローしてください!!