脂肪と糖の飯記録

脂肪と糖の飯記録と趣味ネタ(サーフィン・ラグビー・トイプードル)を気ままに配信します。

炭火焼ホルモンぐう(新宿)

炭火焼ホルモンぐう(新宿)

 

2019年3月11日訪問。

18時~2名で2.5時間飲み放題コース(5,500円/人)を予約しました。

 

【予約時】

食べログのネット予約で2名を予約しようとすると、

カウンター席しかおさえれなく、電話にて相談。

快くテーブル席へ移動して頂けました!

念の為、男2人だったので、可能であれば広い席にとお願いしましたが、

そこは叶わず2名テーブル席へ。

まぁそれまでの対応が丁寧で好印象です!

 

【来店】

お店の詳細ページは下記になります。

ぐるなび

炭火焼ホルモンぐう新宿
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-16-10 西新宿ミカエラビルB1
5,000円(平均)

食べログ

炭火焼ホルモン ぐう 新宿

食べログ 炭火焼ホルモン ぐう 新宿

 

以前友人より宴会コースのボリュームがすごい!

と聞いたので、迷わず宴会コースに。

結論から言うと、おなかはいっぱいになりました!

けど、すごい!!と言うほどではなかったです。

 

【料理】

最初に出てきた前菜は、

・ポテサラ

スンドゥブチゲ

・キムチ

・キャベツ千切り

各1人前が提供されました。

可もなく不可もなく。でもスンドゥブには大きなゴロゴロしたお肉がいっぱい。

ボリュームがあるスンドゥブでした!

 

【お肉】

お肉の提供順番にお店の配慮を感じました。

極シリーズの上質なお肉から始まり、

 

 

 

【番外編】炭火焼ホルモンぐう@新宿#新宿#西新宿#小滝橋#新宿三丁目#ぐう#炭火焼#焼肉#韓国料理#ぐるなび#食べログ#人気店#有名店#ホットペッパー#グルメ#焼肉ディナー#贅沢飯#美味しいものは脂肪と糖でできている

 

塩系⇒ホルモン(味噌)⇒ホルモン(タレ)⇒カルビ系

いいお肉をさっぱりまずは食べさせるという拘りと思いを感じました。

 

〆の冷麺、リンゴシャーベットまで提供時間は少し早く感じましたが、

店員の方も丁寧で、いいディナーでした!

 

 

炭火焼ホルモン ぐう 新宿焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3